チャリの旅inベイサイドプレイス

まず最後の5$行って少しギタフリとbmFINALやってチャリで博多駅に行く。
目的はコンタクトレンズ買うため。
どうせならと思い、博多埠頭まで行ってみる。(チャリで博多周辺を回るのは初めて)
天気が悪かったので外はあんまり見なかったけどアミュージアム博多ってゲーセンにはじめて行った。
そこでポップンちょっとやって、ドラマニ5thやった。
MAGICAL JET TOURでジェットスティックしてしまった^^;
1回クレーンげーむやって、ロッテのケーキの6個入りのお菓子2つ取れたまじうれしかった。


天気が悪くなってきたな。途中福岡サンパレスの近くの吉野家豚キムチ丼大盛食べる。
博多駅に行ってコンタクト買って、チャリで長者原駅まで戻って電車で和白へ。
ジーカム行って芋曲買って、音ゲーを少しやった。またーりしていていい環境だった。
香椎に行く。知り合いがいて、少しアドバイスをもらったりした。うれしい限りです。



今日の音ゲーの結果
ドラマニ
Waza赤、バラライカ赤の達成率上がる。joker赤デンジャークリア。スキル653
ギタフリ
特に無し。月光蝶緑G、螺子之人緑Gなどクリア。月光蝶の「ブリ」初体験w
ポップン
クリア曲一覧。

  • レベル27…BRE∀K DOWN H
  • レベル28…スムースH、K-ユーロH、ロックフュージョンH、ネオGS H、ポップン体操H、ラテンポップEX、CHOCOLATE PHILOSOPHY H、Sweet Illusion H
  • レベル29…オルタナティブH、めぞんEX、キン肉マンH、80's ヴェルクEX、サーフィーH、スペシャルエンディング2N
  • レベル30…メランコリーEX
  • レベル31…エレゴスH、ヴィジュアル3H、カレーH
  • レベル33…jet coaster☆girl EX

あとレベル29はKG EX、ロマネスクH、ダークメルヒェンEXだけ。(この3曲はラス殺し)
ハイソEXはまたもやクリアできませんでした終冬