ポップンいろは〜隠し曲の謎を解け!〜

EX譜面解禁にせっせと励んでいます。
バブルバスガール以外のレベル34までのEX譜面は解禁させました。
クリーミィNでパフェとった。



曲選択画面でコナミコマンドを入れたら「御用だ!」とゴエモンの声が鳴りました。(2chポップン本スレより)
あとは何の曲で出るかが問題です。
僕は「がんばれゴエモン」ということで、がんばれ=応援する=チアということでチアガールが怪しいと思うのですが(多分違うと思うけど)
実際にやってみたけど僕の腕じゃ出ないのかなw
隠し曲の条件は何だ!?助けてコナン!w

アカペラは神ってことで今日の日記は終わり。(もう日付変わってるけど)