次世代ワールドホビーフェアin福岡

思えば去年の2月8日。ポケットモンスターリー
フグリーンを買わなければ……2ちゃんねるのあのスレを見ていなければ……


僕はこのはてなダイアリーを利用していなかったでしょうね。ありがとう、オフで出会った人たち。



と言うわけで行ってきました。とりあえず人多杉
任天堂ブースでおもむろにDSを開いてピクトチャットをはじめる。
12:00ごろ、一瞬「よす」が入室する。も、見失う。。。
13:30ごろ、こうじさんと会う。*1
マリオDDRをする。譜面はかんたんだっったけど、DDR専コンをぐちゃぐちゃに踏んでしまう。結局常時デンジャー_| ̄|○
14:30ごろ、休憩所にて4人でバンブラのセッションをする。(初体験)
僕が一番へたくそで足を引っ張る。
15:15ごろ、また任天堂ブースの回るをうろつく。よすさん発見!ほんと久しぶりでした。
16:00ごろ、豪雪さんとまたまた久しぶりに会う。ふさこんさんご一行も。
で、バンブラセッション。オリジナル曲激しく難しい
警備員に追い出される。
そのあとバスでキャナルシティポケセンに移動。
そこで親から呼び出しがかかって帰りました、おしまい

去年の思ひ出。by よすの日記

*1:途中で別れてしまいましたが……。スマソ