なんじゃろな

去る3月31日、友達が午後3時ぐらいに遊ぼうって誘われてことになったので
香椎に行きました。
ブルウタスで友達が北斗の拳やってて、僕は友達が200円分出してくれたので、
やってたら、ボーナス確定が出て、友達に「代われ」といわれました。
メダルが2枚出て、ジュース2本と交換しました。


その後、ギタフリを2人でプレイ。友達は「ルックス」が好みのようです。
その後、「K」やって「大見解」で締め。


その後マックに行く。適当にバーガー食って、友達がナゲット3箱買って2人で分けた。


その後アカトンボに行ったんだけど、これがとんでもないことになるとは……
メダルゲームでもしようって事になって、友達が50枚買って、
コンマイ製の8人くらいできる円形のスライドタイプの奴(こういうゲームの名称知らん)やった。
流れる音楽がJimmy親分っぽかった。
なんか、肉まんのスロットが回って当たったら上からメダルが落ちてくる奴で
なんか適当に400枚くらい払いだされてうれしかった。
その後友達は一人用のコインゲームをし始めた(これまたコナミ製)


僕は暇になったのでポップンいろはをやった。
友達はそのメダルゲームのエンディングを3回見てかなりたまったので、どうしようかと言う事になって。
結局最初にやったメダルゲームで10連続シューターとかずーっとやって消費しました。
気がつけばもう終電……_| ̄|○
勘弁してよ。



ポップンのこと
イズモEX、ナンキョクEXクリア。とりあえずレベル37は一通りやったけど、
難しい、まだできそうにもない('A`)
テツドウEXが惜しくも逆ボーダーだった。
ケシゴムEXは最初と最後のキンココン地帯と低速後の螺旋が問題。
例の低速は余裕。だが螺旋でゲージ0というコンマイマジック

残り曲リスト(2005/03/31現在)
  • レベル35…パーカッシヴEX、スムースEX、ゴエモンEX、クラシック9H、ロックビリーH
  • レベル36…K-ダンスEX、サイバーガガクH、セツブンEX
  • レベル37…ラグタイムEX、リンセイH、グランヂデスH、大河REMIX EX、クリスマスプレゼントEX、
    ガムランEX、レディメタルEX、カントリービーツEX、カラフルポップEX、キョウゲキEX、
    ホンコンユーロEX、アジアンコンチェルトEX、カドルコアEX、大江戸カヨウEX、忍者ヒロインEX。
  • レベル38…ケシゴムEX、デスレゲエH、ユーロビートEX、ハイパージャパネスクEX、テツドウ EX、
    ヤキュウロックEX、カウガールソングEX、メッセージソングEX、忍者ヒーローEX、
    ダークネスEX、ハッピーキュートコアEX、敬老パンクH
  • レベル39以降全部

クリア見込みありそうな奴 ロックビリーH、セツブンEX、大江戸カヨウEX、デスレゲエH、テツドウ EX、ヤキュウロックEX、
ダークネスEX、サイバーアラビアンEX、