ポップンいろは in NET対戦

やってしまった、ついに昇格したよ将軍に。
知り合い曰く、将軍部屋は一番お邪魔が激しいらしいです。

ぼくの武器曲は交互連打が鬼のように出るレゲエな感じのあの曲のEX譜面です。(下に答えがあるけど)


ドキドキの第一戦目
1曲目、カドルコアEX。クリアしたことないです。もちろんボーダー割って3位。
2曲目、サイバーガガクHこれもクリアしt(ry。ただ、僕が89コンボでコンボ賞取ったのはワロタ。
3曲目、僕選曲、サイバーアラビアンEX。クリアしたことはないけど、得点が取りやすいのでこれにした。途中まではいい勝負だったけど、やはりラストが押せなくてボーダー割。


将軍になってからの2戦目でのこと
セシル使いの人がロシアEX、
アフロ使いの人がDDR H、
で、僕がカリビアンビーツEX。
それぞれがクセのある自分の得意曲で差をつけて1位になって、
得点がごく僅差で順位が決定したから面白かった。(惜しくも5000点差で2位)
この試合はNET対戦で一番楽しかったです。