今日は音楽がらみのニュースが多いです。

  • 【その1】ハウンドドッグ(HOUND DOG)解散らしいです。

ヴォーカルの大友康平が事務所を変えたのが原因らしいけど、もしかして本当の問題は宗教絡みかな?
まあ、代わりにドンドコドンのぐっさんヴォーカルに迎えて再結成きぼんぬ

ええええ!これには僕もびっくりコンマイ
この人のソロライブツアーは当然中止。そのツアーのタイトルの名前が
梶永大士ソロLIVE TOUR「[First-Tour]〜 個性もなく注目もされないこのツアーが、後に...になる事を僕は知っている〜」
さて、"..."には何が入るでしょうか?笑点大喜利みたいw*1
関係ないけどドラム担当のYURAサマはたしかドラムの奏法がオープンスタイルだったはず。

  • 【その3】聖飢魔II6月6日に復活?

デーモン小暮閣下*2(49)がラジオの放送で言ったらしいです。
ってかいつの間に10万歳若返ったんだ?w
この前爆笑問題・太田のベスト3で「60歳を過ぎたのに年金がもらえません」って言ってたなw

*1:「伝説」とか「ある意味注目をあびる優れたツアー」とか

*2:一発変換、すげー