電車男 1両目

バイトだったのでビデオとって見ました。
僕は純粋なねらーだから結構楽しめたと思うけど、そうじゃない一般の人たちは楽しめたのかな?
劇団ひとりがいい役だったなぁ。なすび、我修院達也とかも出てたし。
何もしゃべらなかったイケメン風の人がAAを手打ちで書き込んだのにはワラタ。
伊藤淳史はいい役もらったな。
掲示板のやり取りのシーンはこれからにも期待。
「Aちゃんねる」*1と言う掲示板で「独身男が集うスレ」が舞台。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!とか普通にテレビで流れているし。
ちなみに我修院達也が「詳細キボンヌ」とか言っててワロタ。
これからが楽しみ。
でもひとつ突っ込ませてもらうと今回はぜんぜん「エルメスの視点」じゃなかった気がします。
確かドラマ版ではエルメスの視点で書いていくっていってた気がするけど

*1:どうやらFONT系のタグは使えるらしい