SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2005

SSTV(スペシャ)の日比谷野外音楽堂で行われるビックイベンツ。
テレビで生中継だったので見ました。
シークレットゲストはなんとミスチル!!!!
しげー!



お次はSOIL&"PIMP"SESSIONS。アシッドジャズの新境地。
ドラムとピアノテラカッコエエエエ!!!!
僕はEL/Pのようなプログレ系の香りを持ったジャズバンドだと思いました。
今年後半注目のバンド。

次は風味堂
ナキムシのうたの印象が強い彼らだけど、アップテンポもいけますね。
しっとり聞かせてくれました。
そして最後にナキムシのうたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
しゃ〜ららららら しゃ〜ららら

お次はこのグループ。
ミスチルが出ても、SOIL&"PIMP"SESSIONSが出ても、いまいちノリの悪かった客層。
そうか、みんなはこの人たちのために来てたのかぁぁぁあああ!!!!
グループ魂!!!!!!
港カヲル皆川猿時でもなければもちろん渚カヲルでもない)の卑猥なMCキタコレ
長すぎ、「そうはいかんざき」言い過ぎwwww


続いて阿部サダヲ宮藤官九郎など大人計画の面子がぞろぞろ。
クドカン、ギターうまいなー。
そして期待の新曲「君にジュースを買ってあげる」はアニメケロロ軍曹の歌であります!!


そして、親子もいる客層なのに「Over 30 do The 魂」を歌うグループ魂に完敗、いや乾杯。



バイトの時間だったのであとはビデオに取りました。