阪神タイガースM1!!!!!!11111111111

優勝までのマジックあと1キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
今日の試合はバイトで見れなかったけど、明日はバイト無し!!!
おまいら世紀の瞬間を見逃すな!!!!!


↓ここから妄想

9回表、阪神対巨人、5-3で阪神リード。2アウト満塁。
ピッチャーはJFKの久保田。すでに今日の試合は中日が勝っていて、
今日優勝を決めるには阪神が勝つしかない。
久保田、2ストライクまで追い込んだ。バッターは代打の江藤。
久保田の渾身のストレート。
「カァァァァン大きい、大きい!入ったー!!
江藤逆転満塁ホームラン!!!!久保田打たれました!!!」
何とここで久保田、代打要員の江藤に満塁ホームランを打たれる。
しかしこのあと難なくアウトを取ってチェンジ。


9回裏、阪神対巨人、5-6で1点負けている。先頭バッターは途中出場の中村豊
前の打席は2ゴロで凡退。しかしここは巨人のセットアッパー前田幸長から
綺麗なライト前ヒット!!
次は4番金本。頼れる兄貴は今日の試合2ランを放っている。
しかしここはショートの深いところに行きながらも凡退。
その間に中村豊は2塁へ。次のバッターは今岡。
しかし、前田の華麗なナックルボールにやられ三振。2アウト、あとがない。
次のバッターは関本。と、ここで岡田監督ベンチから出てきた。
どうやら代打を告げるようだ。ここで出てきたのは桧山、トラの頼れる主砲、桧山進次郎だ!


それは初球だった。ライトスタンドの黄色へ綺麗な放物線。同点2ランだ。
追いついた。次はピッチャーの久保田だが、もちろん代打が入る。
しかし、誰がいる?浜中、久慈、秀太はもう出ている。そう、あの男しかいない!!


僕らの働き盛り!!男・片岡篤史、いぶし銀の力今見せます!!
一方巨人はどうやらピッチャーを代えるようだ。ここで岡島が来た。
もう巨人は勝負を捨てたようだ。

片岡はバットを思いっきり振った。月に向って打っているようだった。
綺麗な弾道、バット投げ。その瞬間のその男の視界にはベースが潤んで写るくらい
こみ上げるものがあった。うまく走れない。それでも片岡は走った。
Vロードへの終着点へと。
ホームベースを踏むと、甲子園は、いや全国の、世界の虎の子がひとつになった。


阪神優勝


ありがとう、阪神タイガース、ありがとう片岡篤史、ありがとう、京都兄弟。


↑ここまで妄想