ごめんなさい

学校サボってギタフリしに行きました


特攻ばっかりだったのでちゃんと50台繋げようとがんばろうとしたけど無理でした。
Homesick赤ギター真ん中でぶちきり1miss_| ̄|○
もっかいやったらぶちぶちぶち……_| ̄|○
仕方なくオーシャン赤ベースS乱2回やる。ぶちぶちぶち……


「だめだ、たまにはオープンピックの練習しよう」と思って
好きな古川もとあき氏のJust In My Heart赤オープンをしました。






まさかのフルコンSSキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ギターソロのオルタネイトが脳汁もんでしたw
スキル一気に上昇w


他にはそばかす赤ギタークリアして、スキルが696.81pt.まであがりました。
今度は絶対ホムシク繋ぐ!