ポップンNET対戦&ギタドラ

チリングへちょこちょこと。
NET対戦で楽しく対戦。チップトロニカNで平均92k、トレインシミュHで92k。
他にも武器曲あるけど秘密。*1
しかし相手の曲が強すぎる。
それに お 邪 魔 多 す ぎ
たまにくるんだったらいいけど、絶え間無く来ると萎える。
だ  が  そ  れ  が  い  い


判定が厳しい曲でカエルポップ君、いろいろ爆走はきつい。
敬老パンクの低速部分でHIDDENは鬼w


サイバーガガクHはどう見ても無理ゲーです。
本当にありがとうございました。


途中某栗さんが来て神部屋のすごさを見ました。
あと福プレのコテハンのマッチングも見れてよかった。
どう見てもセイジです



ギタドラはなんか知らんけど少しスキルがあがった。
赤ネームの人とセッションしてもらいました。(僕はギターであとの二人がドラムとギターです)


どう見てもスキルポイントが某栗の半分です。
本当にありがとうございました。

*1:でもこんなスコアが通用するのはヒーローまでかな;