購入物

MOTHER 1+2 オリジナル サウンドトラック

MOTHER 1+2 オリジナル サウンドトラック

MOTHERシリーズのアルバム。
MOTHER1+2の中から新しくレコーディングしたもの。
コレだけでご飯何杯もいける。

ももとせ(DVD付)

ももとせ(DVD付)

ついに出ました100sの4thシングル。
6/8のリズムのただクサい応援ソングじゃなくて中村一義風にちゃんとなってるところがいい。
それより、2曲目の「なぁ、未来。」が久々の神曲だと思った。
そんなことより特典ライブDVDがものすごいいい出来。

ルキンフォー

ルキンフォー

久々のスピッツ!!!!1111
これぞ王道って感じ。
正夢と楓を足して2で割った感じ。
2曲目の「ラクガキ王国」は初期スピッツのにおい。まだまだロック小僧のマサムネって感じ。
前回の魔法のコトバはピンと来なかったけど、今回は久々にキタ。