ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクションがそろわない

気がついたら何度もレジに向かってる
そしていつも同じものを買う
あきらめずに武道家が出るまで挑戦するけどまた魔法使い男

たくさんお金があれば、カートン買いが出来るけど
何回買っても!何回買っても!
俺の嫁が出てこないよ

他の種類は一発で引き当てたけど
道家女だけがなぜだか全く出てこない
サーチ行為も試してみたけど全く重さがわからない!

だから次は絶対引き当てるために
僕はヤフオクだけは最後まで取っておく



道家女だけが全く出てきませんでした。魔法使い男は4体目w
第1弾の在庫がたくさんあるところ見つけたので今度また買おうと思います。
他のはローレシア王子DQ3の勇者が出て今日そろいました^^