プラマイゼロだぁ♪

CDTVをご覧のみなさん、こんにちは。
ねこ屋です。23になりました。
最近ははてなの方はごぶさたで、mixiに移動してるんですが、こっちも覗いてますよ^^


さびしい日々が続いております。
でもこれからいいことがあると信じ続けていれば……!
今までのつらい時間はその時までの布石だと考えればいいのです。
まさにプラマイゼロだぁ♪By鳥居みゆき


 僕の誕生日には決まったジンクスがあります。

  • 誕生日の前日風邪をひく
  • 誕生日には決まって彼女がいない
  • 周りが機嫌悪い


さて今年はどんなことがおこるでしょうか
今年の目標は達成できなかったけど、まだまだがんばりたいです。
僕を知っている人がいたら心の隅から応援して、そして笑ってやってください。